9月に入りました。

台風通過。9月に入りました。今月は自由民主党の総裁選挙が行われます。先月「青山繁晴」参議院議員事務所から党員証が送られてきました。青山さんを8年前から応援しています。今回は党員の権利を持ってる資格者による、総裁選挙に1票を投じることが出来ます。マスコミ・メディアのおかしな報道や政治家の「バケの皮も」よ~く見えてきました。国民(主権者・特に若者)の生活を良くしてくれるしっかりとした代理人(政治家)を選びたいと考えています。先週月曜日からは台風10号の予想進路がたいへん気になりました。九州に接近した今年最初の台風でした。動きの遅い迷走台風でしたので、すべての予定・行動が決めれない状態が続いてました。進路予想が難しく安全を考慮して木.金曜日は休業とする予定でしたが、今回の10号台風思ったより早く木曜には通過しましたので、金曜日は仕事日に変更して9月予定のサインの準備などを中心に用意をさせていただきました。9/1

Comments are closed.