準備期間でした。

先週は酷暑リターンの週でした。秋が来たと感じていたのにまるで逆のパターン週初めから暑いと言うより熱いがぴったりの酷暑でした。昨日早朝に高鍋「友草自動車」さまの「タイヤラウンジ」別棟の壁面サイン無事施工終了しました。台風13号接近の影響で朝から雨が降ったり止んだりの天気のなかでしたが運良く施工時には雨が止んでくれ天が味方してくれました。仕事場に帰り次の施工予定の国道10号線沿い店舗サイン用の「ヨコハマタイヤ」さまとのコラボレーションでのブランドサイン、ロータスクラブサイン、ジムニーサイン等のサイン製作準備をしてました。次の物件は火曜日から施工いたします。総裁選挙は残念ながら「青山繁晴」さんの立候補断念があり行場を失ったわたしの1票はしっかりとした記者会見をされた同じ護る会の同士「高市」さんに投票と思っています。しっかりとしたブレないご両人が連携してくれると日本に良い風が吹いて来る予感がします(私だけの思い?)9/15

Comments are closed.