昨年のアーカイブを見てました。

仕事の動きが無い先週、以前はどんな感じ?と思い、2023年6月の梅雨の期間のアーカイブを見てました。時々過去のブログを再読するのも勉強になります。動きは少ない?と思ってた月曜日から見積してた物件に動きがあり俄然忙しくなった感じです。以前のあの頃のアーカイブも似たような状況だと思いました。しかし今回は施工日の予定は7月とのこと6月の仕事予定には入れませんでした。今年の梅雨時期の気持ちも毎年同じ一喜一憂の感じでした。金曜日までは真夏のような気温上昇で空梅雨かなと思ってましたが、昨日は一転雨の状態に今週が本格的な梅雨入りの再スタートかな?仕事は建設工事業者さんのヘルメットが30個ほど来てます。本日は現在天気は快晴ですが・・・・6/16

Comments are closed.