今週は川南町長選挙です。

今週の出陣式から町長選挙が始まります。M候補者の選挙看板を製作させていただきました。選挙規則として候補者の名前、顔写真の入った選挙カー等は選挙開始前までは隠して準備をしてました。出陣式前までは・・、ようやく自分の作品が日の目を見ることができます。M候補者は以前高鍋高校のラガーメンとして活躍されてました。そのため彼のイメージカラーは高鍋高校のラグビーカラーの「グリーン」を使わせていただきました。選挙戦も彼は「One for all」 のスポーツマンシップで町民の為にクリーンな戦い=選挙戦をやってくれるだろうと思ってます。少しでも自分の作品が彼のチカラになればと考えています。先週も酷暑の夏が続きました。「仲町治療院」さまから始まり高鍋町の「ELL’S」さまのサイン「香川ランチ」さまのトラックマーキング「西米良漁業協同組合さまの鮎禁止区域サイン」「ダスキン」さまの営業車ラッピング(マーキング施工)そしてM候補の選挙看板等、酷暑との戦いでした。暑さの中での選挙戦身体に注意され両候補にはノーサイドの気持ちで選挙戦を頑張っていただきたいと思います。 8/4

Comments are closed.